日付け変わって昨日ですが、ついにアルバムのジャケットが解禁になりました!


{CF8BF9C8-29A6-4D90-967F-012BE974B8E9:01}


こちら初回盤。
かっちょいい~(゚Д゚)

実は内心ホッとしております。
何故かといいますと、この時のメイク…肌スッピンなんです‼︎
アップ対応できたー良かったぁー‼︎

初回盤にはLIVE映像と、このジャケ写のメイキングが入るのですが、
デザインを担当していただいたファンタジスタ歌磨呂さんが描いてくださったバックの文字が描き上がるまでも全部見せちゃいます!
凄いよ!とっても凄いよ‼︎


{EDF09462-35A3-43D9-80DE-40BA9A4FBE85:01}


こちら通常盤。
衣装もヘアメイクも違います。
衣装も当日ペインティングしていただきました!
早くメイキング映像を見てほしい(o^^o)

ジャケット、どちらがお好みですか?
ブックレットも勿論違う写真なので、全く違った楽しみ方ができると思いますよ♪

発売までにまだまだお知らせがいっぱいあるから、続報をお楽しみに★彡