まだブログネタ、あります。
昨日でラストだと思ったでしょう!
旅行にも行けなくなっちゃったし、暇なんです。
お付き合いください。


{9AF49189-4B7F-4118-8C4E-02CD566DB20E:01}


スケートに行きました。
昔からローラーブレードで鍛えただけあって、毎年冬に一年ぶりに滑ってもブランクを感じさせません!
この日は気合いを入れて、フィギュアの衣装っぽい感じで行きました。

ストーンがいっぱいで、転んだら痛そうなストッキングでしょう?

そう。転んだんです(笑)。

しかもこれ以上ないというバッチリな転び方。
お腹で何mかスライディングしました。

スライディングの最中、これがバラエティだったら使ってくれそうなショットだなぁ…とか考えていたのは、
もう職業病としか言いようがありません。

調子に乗ってカーブを片足でいったのが間違いでした。
今年一番の大滑りでした。


{02DA71E2-28A7-4CC5-90F5-F169D8E9C0A0:01}


ミュージカル『モンテクリスト伯』を観に行きました。
来年レディ・ベスでご一緒させていただく方々が出演していて、とっても素敵でした‼︎
ミュージカル演じるの好きだけど、やっぱり観るの好きだなぁ♡


{6ABA8DDC-1117-47CD-B3A9-314B40A2D164:01}


今年最後の観劇でした。
幕間にぬれおかきを食べました。
あっという間に食べてしまいました!
美味しかったぁ♪( ´▽`)

来年に向けて色々と勉強してます!
イギリス行きたいよぉ(T ^ T)


{8E51D431-A046-45B3-8722-A4FE7835AB46:01}

時間があったのでケーキなんか作っちゃいました。
最近料理もメキメキ上手くなってるし、この休みで今までできなかったことを一気にしたいと思います!

次のブログが今年ラスト!