ブログ用に写真を撮ったのになかなか更新できなかったネタを、もう今年中にアップしてしまいましょう!
やり残したことがないようにね‼︎
スッキリね‼︎


{67DAED07-2B44-428D-A6BE-59154A2CB4FB:01}

ジュエルペットのアフレコ現場にエンジェラが遊びに来ました(笑)!
お散歩しつつ、何か喋ってくれます。
ふりふりお尻を振って歩いてくれます。


{4D1FBC4F-4D7D-46B0-8CC7-79B1826F1FD1:01}

そのお尻にはラブラもいました‼︎
一家に一台エンジェラ。
お買い得です。


{8E1C2548-670A-47D8-829E-95F1BAF5F638:01}

ディアゴスティーニの付録。
カップケーキガーネットだぁ♡
可愛いです。


{843B618B-46BD-4CCF-B284-40D852EC0595:01}

AYA MEANS I LOVE YOUの現場。


{C6CBDA92-81BE-4A69-9CEA-53D8C653CEF3:01}

この日、ちょっぴりガーンΣ(・□・;)なできごとがありました。


{4C6088DE-1FB4-498E-8C54-7293B7EA4A08:01}

機械式のタダで飲めるお茶が…薄い‼︎
まさに粗茶‼︎
色がお出汁を入れたお湯みたいでしょ?
味もなんです‼︎

中学生の頃から通ってるスタジオなんですが、こんなこと一度もなかった…。
どうやら機械にお茶っ葉が残ってなかったらしくこんな事態に。
新しい発見でした。


{5C441F0A-DDFF-4CF7-8010-8C7AB79DDE86:01}

ラジオ後。
次の仕事までの間にご飯を食べようと立ち寄ったお店のアイスティーの容器が…瓶⁈
蓋閉められるじゃないですか‼︎
変わったお店だなぁ…と思っていましたが、


{B05A5B95-ABAB-4E1E-AB0E-15204AED20A6:01}

頼んだハンバーガーのが変わってました‼︎
どうやって食べるの⁈
もうこれで成り立ってる‼︎
誰か食べ方教えて~(つД`)ノ…と一人パニクっておりました。
でも無事完食。


{3CCFC810-AA08-498E-9731-D553CA54BCA0:01}

母が風邪を引いたら必ず父と買ってきてあげた思い出のシャーベット。
なんと近所のコンビニにありました(。-_-。)
最近見ないと思っていたら、まさかこんな近くにあるなんて。
現在堪能しております♪


{AC817286-EC4E-43AD-BE76-AA60078DDB34:01}

Xmasケーキを買った時のことです。

贅沢にホールを買いそのままフォークで突ついて食べるのが自分へのご褒美だったりします。
今年は舞台でずっと忙しかったし、先日のLIVEも頑張ったし、Xmasだしいいよね!と大好きなケーキ屋さんへ行き、悩んだ末ショートケーキのホールを購入。
お家へ帰りご飯を食べ、ワクワクしながら箱を開けたら………ケーキが違う。

あれ(o_o)?
シフォンケーキ?


間違えられたぁー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


急いでお店に電話し事態を告げましたが、かなり時間も遅かった為その日はもう交換ができず。
翌日差額を払いに行くと伝えると、なんと無料で元々のケーキを提供してくださると言うのです‼︎


心の声↓
(やった!…でも待てよ。
一人でホール二つ?
太るっ(๑•̀д•́๑)‼︎
いくらなんでも……でも食べたい。
くっ。どうすれば…。
食い意地張ってると思われたら嫌だ。
でも食べたい!
でも今から一個目のホール、明日二個目のホール~なんて無理だ!
いやもうそろそろ仕事納めだし、多少太っても年始までに何とかすれば大丈夫じゃあ…)

「お願いします。」

というわけで翌日。
本来買うはずだったケーキをいただき、そのまま実家へ。
さすがに一人じゃ無理と判断。
家族で食べました♪

めでたしめでたし!