11日。
初めてダンサーズとバンドが合わさってリハをしました。
ダンス曲を確認しつつのブロック通し。
この時点で合わせられたのはほんとにラッキーで、
ペース配分を分かって体感することができて良かったです。

そして12日。
ゲネプロの日。
スタジオに行くとなんと…、

{A5F35652-18AE-4E01-B42D-7BC549FE924E:01}

Promiseタオルが出来上がっていました!
グリーンのグッズも珍しいでしょ⁇
Tシャツとも合うと思うので、是非これでコーディネートしてみてください。
タオル曲で振り回してね☆~(ゝ。∂)


{FADB00DF-8348-4EAA-BC22-7A6187E17C0A:01}

あやさん、お家モード。
ウィッグかぶるし地毛くしゃくしゃでいっかー!と、家からヘアバンドをしてきちゃいました!
これなら汗もかき放題♪


{F0FBC33D-5514-4867-A387-E0C38EE56083:01}

マスクは子供用のキティちゃん。
母がくれました。
マリーとキティで日米の人気猫が私の顔面に集まりました。

ゲネプロ、無事終了。
音楽面以外で本番までにやらなきゃいけないことがまだまだ山積みです。
こんなにギリギリで大変だったことは正直今までありません…。
それでも頑張ってくれてる周りのみんなに感謝。


13日。
ネイルに行きました!
レミ中ずっとできなかったので、4月以来ですか⁈
いつもお世話になっている、RUBY&ONYXさんへ。
暫く行かなかった間に店舗が移転しておっきくなってる!
人気店です♪

{417FA8F6-2593-48A8-9C7A-77F7C37B13B2:01}


衣装や演出を相談した結果、こんな感じのネイルになりました!
アップだとこんな感じ♪


{3DD4611B-ABC2-41BE-B145-F11F3994B0AA:01}

三角がいっぱいでトゲトゲです。
さぁ、このネイルから一体どんな衣装か、想像してみてください!


明日に必要な買い物を終え、帰ってきたらもうこんな時間…。
あっという間に明日ですね。

みなさん!
明日は長丁場なので、今日はなるべく早く寝ましょう★彡
それでは、明日。
最高のLIVEにしましょ❤︎