12月14日。
赤坂BLITZにて行われます、
AYA HIRANO Special LIVE 2013 ”Promise”のリハが、
やっと行われましたヽ(;▽;)ノ

水曜に初めてバンドリハ。

…時間がない!

{0D8ADB55-992A-4E54-95A7-E6F6108C8465:01}


Myイヤモニ装着。
始めに作ってもらったイヤモニをずっと使ってます♡
ストーンを貼ってキラキラさせていますが、
使いすぎて段々剥がれてきました(笑)。

{2573EF65-A3DA-4D56-9075-9C6B6DE096A5:01}


リハ中。
スタジオにて。
レミゼトスウェット着てます。


{5102E566-E66B-4E28-B258-380EBF241359:01}


膨大な量の歌詞カード…。
これ、学校のレポートかΣ(・□・;)
全部暗記できるのか⁈
テスト勉強じゃん‼︎

ガビーンorz
ってなったのは秘密です(笑)。


{90E4E084-176A-42EE-89F1-6DFDA0E397DC:01}


そして昨日が初めてのダンスリハ。
一気に全曲やったので汗だくです。

私はよく気合いを入れる時に頭にタオルを巻くらしく、
振付のyumiさんに「出たぁー!あや気合い入りましたー!」と言われて初めて気付きました。
でもそのあとすぐダンス間違えました(笑)。

{9EC43B77-52D2-421A-9F5C-D7FCD8D22A1D:01}


ファラオ(笑)。

スピード☆スターの時のタオル、好きです。
タオル曲もあるし、皆さん思い思いのタオルを持ってきてくださいね!
できれば…今回のPromiseタオルで♡