26歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日当日は、毎年恒例BD LIVE:.。. .。.:*・゜゚・*

#AYATOMO発足記念日でもあるこの日を、
FCの方と共に楽しみました★彡

{BC4C6FCE-428A-4B17-AA3A-CCA74B7718E1:01}
今回のテーマは、バースデー…ではなく、
ハロウィン‼︎

登場のSEから怖~い雰囲気が流れ、バンドも仮装しました!

蜘蛛男、蝙蝠男、お稲荷さんと、某エアドラムの人。

バースデー感ゼロ(笑)。

{6784CCEE-16D9-4663-AC1D-781CF44F1292:01}
ベイダー卿もいました(笑)。

{2CAB09ED-0CEE-4565-BF33-BB38EBDC9E64:01}
毎年新しい歳になって一発目がLIVEなのは有難いです。

26歳初仕事。

いざ!

{3BD6BA25-5483-411D-BBFA-A2167D4B0536:01}
会場は去年と同様、代官山UNIT。

お客様との距離が近い会場で、久しぶりのLIVEということもあり、
場内は一瞬でヒートアップ‼︎

ウルトラオレンジ早くない⁈

{C4E3E1DF-4819-4F4A-BA4F-D760AF54B39E:01}
『Promise』も一日早くお披露目しちゃいました!

いかがでしたか⁇
しっとり歌い上げるちょっと大人の女感出たかなぁ(๑•̀д•́๑)

会場でフラゲしてくれた方と握手会もありました!

あと私から皆さんにプレゼントを送る、これも恒例になりつつあるプレゼント抽選会もありました!

{02369A03-45F0-4E9F-8865-6921C7E67F57:01}
バースデーケーキ❤︎

肺活量が増したのか、一度でろうそくを全て吹き消せるように…ちっちゃな成長(T ^ T)

前できなかったのが問題だけど。

そして、
{8D3DC011-2790-4825-8DF0-A5D2A70679AF:01}
皆さんお待ちかねのアンコールサプライズは、また次のブログで‼︎

私、まさかのアレをやっちゃいました☆彡