レミゼ大阪公演、無事終了しました!
ありがとうございました☆彡

大阪ブログは少し置いておいて…。

先に、先日名古屋で行われたイベントの模様を書かせていただきたいと思います。

この日、大阪公演がタイミング良く一日オフだったので、
大阪から名古屋へ向かい、こちらのイベントに出演させていただきました!

{45B9C020-F4E6-4E05-9361-B69E5FF4ACF5:01}
東海ラジオの『山浦・深谷の年リク~初めてのイベントだよスペシャル!~』!

年リクには去年の12月にコメントのみで出演させていただいた以来。

MCのお二人にも初めてお会いさせていただくことができました!

{3E98798D-8A9B-4087-A07F-E7E811DD4ACD:01}
会場はなんと、毎週行っているNHKの隣!
馴染みある~(笑)。

オープンスペースでの公録でした。

{3D3A4708-2B9F-478C-9F5E-DF1B2422C7D3:01}
コーナー変わってスタンバイ中♪

10月9日発売の新曲『Promise』も流していただけました!

わぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オープンスペースで聞いたらすごくイメージが膨らむ曲なので、
いつか野外でこの曲を歌いたいなぁ~…なんつって。

来月からのレミゼ名古屋公演も、しっかり宣伝して参りました!

{CF0A66D9-ECCE-411A-8D9A-4E3AD488AD8C:01}
私が出演したのは、東海ラジオさんの番組の公録ではあるのですが、
このイベント自体、名古屋の民放ラジオ局5局が一緒になって開催しているもの。

控室がいつものNHKさんだったり(笑)、使っている機材がCBCさんのものだったり、
いたるところにコラボ感が満載で素敵でした!

{115D2B5B-097A-489C-8F47-7D23DD24C78D:01}
あんまりやったことのない大喜利にも挑戦しました!

なんという皆さんの優しい反応…‼

救われたヽ(;▽;)ノ

{3C8E0899-2BDD-4447-B85E-E00C4825A7A8:01}
集合写真を撮り終わって…。

私より女の子っぽい立ち方のお隣ねねさん(´・_・`)

負けた。

{D4DDE53D-A3D2-4779-9D9F-CEA55AD0A47C:01}
あっという間に公録は終わってしまいました!

もう秋になったかと思いきや、かなり夏のような暑さの残る午後だったので、
着替えたらしっとり汗をかいていました。

{0DC41EF6-BF64-44AD-B8E1-607F1B57A51C:01}
来てくださった皆さん。

短い時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

お越しいただきありがとうございました☆彡

{0C1F54A4-F163-40B2-84F8-45DFF0CA8CEB:01}
それから私は、東京へ戻る社長やメイクさん、スタイリストさんとは逆方向である大阪へ。

反対方向に新幹線乗るのなんて初めてだったから、
なんだか寂しくなってしまいました(´・_・`)

名古屋でしっかり天むすとお団子を買って、翌日レミゼの千秋楽がある大阪へ帰りました。

おしまい。

次回は大阪公演中の食い倒れブログです‼