遡ること一週間前…。

{101E7B1C-95FF-43DC-B3AA-17BFC9D76C6C:01}

8日早朝に日本に着き、
帰宅し、
少し仮眠を取り、
ネイルに行きました。

{1246689A-B070-4830-AFBB-414846A4B663:01}


新しいフットはこんな感じ♪
もう秋ですなぁ~。

そして雷雨の中実家に行き、嬉しいサプライズが!

{8C436890-B409-452B-9D95-D54F6DFEEA5C:01}

『レディ・ベス』出演決定のおめでとうケーキ.。.:*☆

オーディションの結果をずっと心待ちにしていてくれた両親に良い報告ができて本当に良かった!

大雨のなか買いに行ってくれた両親に感謝。

たっぷりお祝いしてもらいました♪

{55C4FDBB-4833-400D-B73F-140D04586D9F:01}

機嫌の悪い道長と沙羅を泣く泣くお留守番させ、
翌日9日は名古屋へ。

そして10日からレミゼで大阪へ!

{A987880D-479C-49C0-8467-9A57AEE7303C:01}

ジャカルタ→名古屋→大阪

というのがタイトルの真相でした(笑)。

最近殆ど東京にいません。

自分がどこにいるのか、一瞬分からなくなります…。

{4F2B701F-35C9-4B75-9091-C78BD1FA73FE:01}

大好きな喜八洲のみたらし。

いつも大阪のLIVEでお世話になっているスタッフさんが差し入れてくださいました。

私の癒し=食

分かってるぅ~♪( ´▽`)

美味しいご飯のお陰もあって、
無事大阪公演を迎えることができました。

ありがとうございます!

フェスティバルホールの音の良さに感動しております!

そして日曜まで公演をし、今日!

台風直撃の今日‼

名古屋で仕事なのに全く身動き取れず。

新大阪駅のホームでずっと並んでたら、
前のお兄ちゃん達が私の画像検索して見比べてるし…。

さすがに気付くわ((((;゚Д゚)))))))

水着アップにするのやめてほしかったなぁ…。

でもアイコラのやつだったから逆にいっか!

夕方にやっと名古屋に着いて、フレフレ!ってして、
帰りの新幹線はもうこんな感じ↓

{F9C85087-4DF4-4831-A762-401479F902A5:01}

ボロボロ(笑)。

この写メ撮ってる時車掌さんに見られちゃったよ、恥ずかしい…。

やっと東京に帰ってきた、月曜の夜でした。

一週間前ジャカルタにいたのが嘘みたい(笑)。

明日は超ハードだから、今日は早めに台本チェックして寝ます‼
寝れるのか⁈

そして水曜からまた大阪じゃい‼