{193E44DA-51DC-4083-BDB0-1455E51A0C86:01}

9月になりました!
夏休みも終わり、明日から新学期が始まりますね!
皆さん、如何お過ごしでしょうか⁈

なんだかんだで更新がまたしても止まっている東京暇人の衣装をアップします‼
浴衣より前に載せなきゃいけない写真がいっぱいあったヨ‼

{F27562F7-481A-4A1B-AF6C-C1220A132A5B:01}

今回はディズニー・オン・アイス編☆彡

大好きなディズニーの話題になると大興奮の私が、
何とスタジオを飛び出してロケに行っちゃいました‼

{99F26A6E-EA2A-4AFE-B1BE-81D8DCCD7753:01}

この日の衣装のテーマはティンカーベル♪

お団子にティンクの服のようなギザギザ、
イメージカラーのイエローとグリーンで揃えました!

会場にコスプレをしていくと嬉しいイベントもあるので、
是非ご家族で好きなキャラの扮装をしてみてください!

私くらいの衣装の感じでもOKだそうです!


全然関係ないけど、消化器の矢印の方向が謎(笑)。

{FC4DC8AA-B3A7-4A03-922A-EA7B262924EC:01}

何と私服も気合い入れてました(笑)!

アリスTシャツと、
『魔法使いの弟子』とEd Hardyがコラボしたキャップ☆彡
↑これレア★

私がずっとテンションだだ上がりだった『ディズニー・オン・アイス~トレジャー・トローブ~』は、
ただいま全国を回っています!
お近くの会場で是非!