photo:01


このOAが…恐かったぁ…。
見ていただいた方は分かると思いますが、
私の駄目な性格が全部出てしまいました。

なんで嘘が付けないんだろう…。
なんで全部顔に出てしまうんだろう…。

ちーん。。。

photo:02


衣装はこんな感じ。
ずっと座ってて全身がなかなか映らなかったので、
ここでじっくり見てください!

photo:03


ポイントはイヤークリップ☆彡
こんなの付けてました!
写メでも小ちゃいかな(^^;;


現場で何故か三択の女王と呼ばれてました…。
これから三択の時は呼んでください…。

本当はビビりなので…素のまま緊張すると、言葉が詰まったり高速まばたきしたりするのです。
この業界に入って頑張って直してきたんだけどなぁ…出ちゃったなぁ…。

なんか…すみません。



iPhoneからの投稿