photo:01


またしても女子会♪
しかも七夕女子会です☆彡

最近よくお友達とご飯に行ってます。
来月から地方と行ったり来たりだから、今のうちに!

photo:02


中川翔子ちゃん♡
米倉千尋さん♡
山野さと子さん♡
松本梨香さん♡

ゲッターズ飯田さん☆
一人♂が混ざった(笑)!

photo:03


またこれ凄いメンバーでしょ‼
みんなもびっくりしてて、このメンバーが一気に集まれる機会ってなかなかないよね、と。
スケジュールよく合いましたよねぇ~しかも七夕に☆彡
縁を感じずにはいられません♪( ´θ`)ノ

げっちゃん(飯田さんの呼び名。恐らく私のみ)にみんな占ってもらいつつ、
女子トークしつつ♪
盛り上がりました!

みんな揃って「良かったぁ~、七夕一人じゃなくて…」と言って帰りました(笑)。

photo:04


しょうこちゃんとは野音以来!
二人でGod knows...をコラボした時の写真を見ながら、
「NAONのYAONで長年の夢が叶ったね☆彡」としみじみ。。。

この写真が二人のお気に入りです☆彡

photo:05


げっちゃんにいただきました!
この日はイベント帰りだったようで、超忙しいのに駆け付けてくれて感謝♪

この本、めっちゃおもしろい。
ただの占いじゃない(笑)。
機会があったら読んでみてください!




iPhoneからの投稿