photo:01


久しぶりに食べました!
カンジャンケジャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつぶりかなぁ⁈
このブログに登場させて以来食べてなかったので…、
相当前ですってことしか分からない( ̄◇ ̄;)
ずっと「カニ食べたい…カニ食べたい…」とうわ言のように呟き、
ようやく叶いました☆彡

photo:02


レミゼからこの二人♡
エポニーヌの大先輩、笹本玲奈ちゃん♡
頼れるコゼット、若井久美子ちゃん♡

まさにガールズトークで楽しかった‼
カニも気に入ってもらえた(=´∀`)人(´∀`=)

玲奈ちゃんの東京千秋楽が終わったくらいに食べに行ったので、少し前の話。
だからもう食べたい病が再発して、
やっぱり毎日うわ言のように「カニ食べたい…カニ食べたい…」と呟いております(笑)。

photo:03


この写真はもっと前(汗)!
私の千秋楽の日にガブローシュ役、加藤清史郎くんと♡

せいちゃん、綺麗な褐色の肌★
私メイクがまだで、ベースと眉毛しか描いてない…すみません。

8月は福岡・博多座。
早く8月にならないかなぁ~♪
福岡、美味しいもの多いし、公演中に太らないようにしなきゃ…。
危険…‼

私がもうちょっと太ってもかまわないと思ってくださっている皆さん!
美味しいお店があったら是非教えてください‼
情報待ってます♪



iPhoneからの投稿