photo:01


リアルタイムで『GATCHAMAN CROWS』見ちゃいましたぁ♪
Twitterの実況も同時に見てました(笑)!

いかがでしたか⁈

これ、ガッチャマンなの⁈
…と思った方。正解w

私たちキャストも毎週台本を渡される度、アフレコの度驚いています!

色使い好き♡
キャラ可愛い♡

にしても、実況を見ていてすごく寂しかったことが…。

本編始まって、一番最初に喋ったの…私‼
いや、パイマン‼
気付いてぇ~ヽ(;▽;)ノ

あんなパンダと言われたら噛み付くような、
中身親父の自称リーダーですが、
どうか宜しくお願い致します。

果たしてパイマンは、
バード、ゴー‼
…と言って変身する日が来るのでしょうか…。

そしてあの下半身の黒いのは、スパッツなのでしょうか。
はたまた○次元ポケットなのでしょうか。

すべてはこれから明かされます。

というかまだ始まったばかり‼

継続の視聴をお願いします .。.:*☆


関係ないけど、合間にアヴァロンの騎士のCMが入ってて、
アーサー王からのパイマンに自分で笑ってしまいました(笑)。

そしてガッチャマンからの東京暇人‼
金曜の深夜はいただいた‼


では、おやすみなさい♪




iPhoneからの投稿