お待たせ致しました。
photo:14


今井信女でございます。

photo:13


のぶたすでございます。

photo:03


衣装もしっかり用意していただき…。

銀魂前夜祭へ、いざ出陣‼

photo:04


生アフレコは一国傾城篇。

このコーナーの、夜の部のサプライズゲストで出演させていただきました!

photo:05


会場は物凄い人‼

国技館の360度の世界に圧倒され、
台本を持つ手がガタガタしました。

これぞガクブル((((;゚Д゚)))))))。

そんななか、有難いことにたくさんの声援をいただきました…‼

しかもほぼ女子のお客様の会場で、
黄色い歓声がサラウンド状態‼

鼻血出る‼

photo:06


生アフレココーナーが終わり、
センターステージに移動。

photo:07


全国の映画館のライブビューイングで見てくださってる方にも、
ここできちんとご挨拶。

photo:08


キャストの皆さんが書かれた七夕の短冊に笑いました。

特に私の目の前にあった杉田さんの短冊を発見してしまった時ぁ~、
もぉ笑い我慢するの必死。

映画、ヒットしますように☆彡

photo:09


みんなで集合写真☆豪華&華やか‼

杉田智和さん
阪口大助さん
釘宮理恵さん
千葉進歩さん
中井和哉さん
鈴村健一さん
太田哲治さん
石田彰さん
高橋美佳子さん
中村悠一さん(この日アンリミから同じ、サプライズゲスト)
井上和彦さん(サプライズゲスト)
小野友樹さん(サプライズゲスト)
私。

photo:10


だがこの時の私、一旦ウィッグも衣装も脱いでしまった後故に、
若干クオリティが落ちて地毛とか見え隠れしているから、
もし気付いても見なかったことにしてほしい(笑)‼

作品が7年目ですか…。
私はまだほんの少しの期間しか関わらせていただいていませんが、
このイベントで、ファンの皆様の熱気と、
何よりこの作品をどれだけ愛してくださっているかが伝わってきました!

私ですらステージ上でうるっときたので、
7年ずっとキャラクターに命を吹き込んできたキャストの皆さんは、
もっとずっと強い想いでステージに立っていたのだと思います。

最近アニメのイベントになかなか出演する機会がなかったのもあって、
久しぶりに一丸となって作品を作り上げていく熱量に触れられて、本当に頭が下がる想いでした。
とても勉強になりました。
呼んでいただけて良かったです。

ありがとうございました‼




iPhoneからの投稿