29日のこと。

『UNLIMITED兵部京介』のイベントが有明でありました。

出演は、
遊佐浩二さん
諏訪部順一さん
東山奈央さん
中村悠一さん
谷山紀章さん
私。

photo:02


『絶対可憐チルドレン』のスピンオフ作品である今作。

私は引き続き明石薫役と、
新たに幼少期の京介を演じさせていただきました!

photo:03


初夏っぽく、涼しげなお衣装でございます~。

photo:04


本編の名場面を振り返ったり、
朗読劇があったり。

中でもキャッチコピーとマスコットキャラを作るお絵描きコーナーがあったのですが、
我等バベルチーム…酷い。

一応会場の皆さんに私のを選んでいただきましたが、
私のも相当ダメなヤツだったので、
何だか申し訳ありませんでした(笑)‼

どうやら公式サイトに載るらしいですよ。
目伏せ入れてたし大丈夫なのかな…。

久しぶりにあのメンバーで集まれて、
賑やかなイベントでした☆彡


そしてこの日はこのイベントで終わりと思いきや…、
実はサプライズがあったんです。

続く‼



iPhoneからの投稿