photo:01


昨日。
六本木ヒルズのTOHOシネマズにて、
映画『10人の泥棒たち』の初日舞台挨拶がありました!

photo:02


一回目が上映後の方に向けて。
二度目がマスコミの方も入り上映前の方に向けて。

二度とも全国の映画館にライブビューイングされました!

photo:03


当日登壇したのは、この10人!

右から、

石塚運昇さん
小山力也さん
小山茉美さん
小松由佳さん
山寺宏一さん
朴璐美さん

野島健児さん
平田広明さん
中井和哉さん

豪華☆彡

photo:04


役の衣装に身を包み、みんなそれっぼいポーズを取らなくてはいけなくて、
フォトセッションでは、
「泥棒っぽくお願いしまーす」という記者の方の声に、
戸惑いつつも答える先輩方にほっこりしつつ、
私も先輩方と一緒にビシッとキメさせていただきました‼

photo:05


約30分のご挨拶だったのですが、
それはもう映画本編のような会話のスピードが時間を忘れさせ、
あっという間に終わってしまったような感覚。

photo:06


先輩方…面白すぎますヽ(;▽;)ノ

私もぉ、面白くていい声すぎるクロストークに全く割り込む気もなく、
聞き入ってしまいました!

ひゃあ~いいもの聞いたぁ~!
耳が満たされたぁ~(。-_-。)

photo:07


↑凄いことしすぎてブレまくってる力也さん♪

という訳で、
二週間の限定公開になります‼
なんとしても、チケットはお早めにゲットですよ⁈

このドリームチームに入れていただけて光栄です‼

『10人の泥棒たち』よろしくお願いします☆彡




iPhoneからの投稿