昨日。
ニッポン放送『ミューコミプラス』に、
映画『10人の泥棒たち』から野島健児さんと生出演させていただきました!

で、見てください!
ミューコミのスタジオに持ってきていただいた、
このポスター二種類☆彡

photo:01


もうお分かりですね♪

そう。
韓国の俳優さん方の映画ポスターと、
日本の吹替えチームのポスターなんです!

公開に合わせて、なんと吹替えチームのポスターを作っちゃったそうなのです‼

先日、私も突撃生電話されたニコ生の放送でも現物が初公開され、
話題になっていたそうで…。
(偶然生電話聞けた人、すごい!
私もびっくりした!)

photo:02


こちらほんとのポスター。
皆さんかっこ良いです☆彡

photo:03


吹替えチームも負けてないぞ‼

声を担当した役者さんと同じ位置で似たようなシチュエーションで撮影してます!
是非照らし合わせて見てみてください!

映画『10人の泥棒たち』。
公開はいよいよ明日22日から!

明日は舞台挨拶が二回あります。
吹替えのメンバーで舞台挨拶をやらせていただくなんて…史上初では⁈

明日よろしくお願いしま~すっ‼




iPhoneからの投稿