photo:04


本日情報解禁になりました!

新番組『GATCHAMAN CROWS』にパイマン役で出演します‼

ガッチャマンは皆さん勿論ご存知ですよね⁈
この度新シリーズとして新たに生まれ変わります‼

photo:02


これ、私演じるパイマン♪

photo:05


パンダではありません!
異星から来ました。
しかもガッチャマンです。
ちゃんと変身できるんです‼

自称ガッチャマンリーダー(笑)。
体長33cm。
このぬいぐるみは原寸大です。

私が記者会見の時に持っていたのは試作品1号。
今後発売されるそうなので要チェックです!

記者会見のニュースで「人間じゃない役が初めて」って書かれてる記事がありますけど、
「動物の役はあまりやったことがない」って言ったらそうなっちゃいました(o^^o)

果たして動物って言っていいのかも分かりませんが(笑)。

photo:03


今日着たのはsnidelのワンピ♪
最近オレンジが好きになりした!

7月から放送の『GATCHAMAN CROWS』、
お楽しみに☆彡