photo:01


日付変わるギリギリですが‼

本日のスタジオパークに出演させていただきました☆彡

何年越し⁈
そして何度目の正直⁈
と、待ちに待っていてくださった方も多かったはず!

番組スタッフさんから、
延期になる度に、番組に何年もかけて熱烈なラブコールを送ってくださったファンの方がいるとお伺いしました。
本っ当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三度目の正直でついに!
スタジオパーク、出演できました‼

photo:02


どうしてこの世界を目指したのか。
声優になったきっかけ。
日頃気を付けていること。
趣味…等。
時間が足りないと思うくらい、
ぎゅっと詰め込んだトークでした。

他にも番組スタッフさんからのサプライズで、
なんと私のアメリカ時代の秘蔵映像が初公開されるという…‼
まんまるな私が転がっておりました(笑)。

子供の頃描いた将来の夢の絵日記も.。.:*☆

その夢は今現実になりました。
夢だったミュージカルに出演し、
さらに大きな世界を目指すことができました。

子供の時、私にこの道を貫く決意をさせてくれた両親に感謝すると共に、
今に至るまで支えてくださったたくさんの皆様に感謝です。

レミゼの写真も初公開?されました!
自分で言うのも変なのですが、
自分に見えません(笑)。
ちゃんとエポニーヌの顔になってる気がします。

生放送を見てくださった方、
そしてスタジオパークに観覧に来てくださった方、
ありがとうございました!

「時間が足りなかったので次はもっと話してください!」とスタッフさんに言っていただきました!
是非また呼んでください!
レミゼも観に来てくださって、
本当に暖かいスタッフさんでした。
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿