photo:01


コキンちゃんが絆創膏になっていたので買っちゃいました!

しかしまだ一箱に2枚しか入っていません。
ペロペロキャンディも箱で買いましたが、これも一箱に2つでした。

徐々に人気が出てきたから商品にしてもらえてるのですが…、
もっと人気出てーヽ(;▽;)ノ

ちなみにこれ、マジ怪我です。
舞台で流血しました(笑)。

そして!
photo:02


去年に引き続き、今年もコキンちゃん出ます‼

劇場版『それいけ!アンパンマン みんなで手あそび アンパンマンといたずらオバケ』☆彡

本編と同時上映の短編です!

バイキンチームの一員としてあの名曲を歌っちゃってます‼
絶対聞いてほしい…。
アフレコの時、嬉しくて泣きそうになりました(´□`。)

photo:03


これは、アンパンマン役の戸田恵子さんからいただいたネイルシール♪

「レミゼ頑張って!」とアンパンマンショップで買ってきてくださいました☆彡

戸田さん、優しくて大好きな先輩です♡

他にも大好きなドリンク、酢てきスタイルを楽屋にたくさん差し入れでいただいて、
毎日楽屋に着くとすぐ飲んでます♪
以前教えていただいてハマってしまった、私が唯一飲めるお酢のドリンクです‼

他のキャストの先輩方にも、レミゼを応援していただき、
なんだか段々とアンパンマンファミリーになれてるような気が…、
いや、調子に乗ってるわけじゃないんですけど、凄く嬉しくて‼

photo:04


東京暇人でも、映画公開に向けてアンパンマン特集をするので、
気になる方は是非観てくださいね!

暇人スタッフさんからいただいた、コキンちゃん巾着☆彡
これもアンパンマンショップで買ってきてくださったんですって!
わぁい(≧▽≦)

ペロッ♡



iPhoneからの投稿