photo:01


29日。
人生、初野音‼
東京以外の皆さま、
日比谷にある野外音楽堂のことでございます。
滾る‼‼

もうパッツパツのスケジュールでゲッソリしてたのも吹っ飛ぶわくわく。

ここ何日かバラエティ番組とか映画の吹き替えとかミュージカルのお仕事で立て込んでいたのですが、
野音ではっちゃける余力はまだ残っていました☆彡

他の人の本番中、ステージの袖から覗き見♪
お客さんいっぱい‼

photo:02


今回のお衣装です!
黄色い‼

photo:03


舞台で足が痣だらけだったからタイツを履きましたが、
かえってその方が締まって良かったかもですね!

髪。毛束、増毛してます(笑)。
早く髪伸びないかなぁ~。

衣装よく見ると、ピロってビニールが付いてるんですよ!

photo:04


しょうこちゃん‼
念願のコラボの夢が叶った‼

photo:05


しかもGod knows...ですよ☆彡
自分で言うけどこのコラボはネ申コラボです‼‼

photo:06


高校生の頃からの付き合いですが、
同じステージで一緒に歌ったのは初めて♪
夢が叶いました!

しょうこちゃんネコ耳かわぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:07


私の楽曲の演奏をしてくださったのは、
SHOW-YAさんを初めとする豪華すぎる方々‼
またとないかもしれないこの機会に、感激の嵐でした‼

セットリストは、
LOVE★GUN
フレンズ(レベッカ)
God Knows...(涼宮ハルヒ)スペシャルコラボ
でした!

Godの上ハモやったのRec以来だよ!
高~っ‼
喉擦り切れるゎっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとシャウトでした(笑)。

photo:08


今回たくさんの素敵な先輩方に囲まれて、
女に生まれて良かったなと思いました‼
女子のパワー凄い‼

野音で歌うチャンスをくださった寺田さん。
おっしゃっていただいたことは忘れません‼
胸に刻んで、これからもフルパワーでぶつかっていきます‼
ありがとうございました‼

来てくださった皆様。
長時間のLIVEお疲れ様でした!
声、たくさん届きました。
ありがとう‼
やっぱLIVEはイイね(o^^o)
今度は単独で立てるように頑張ります。


そして翌日8時の新幹線に乗る為、
余韻に浸らずそそくさと寝た平野さんでした(笑)。
打ち上げ出たかったヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿