photo:01


いよいよ4月。
ついにカウントダウンが始まりました…。
レミゼ、本番まであと僅か‼

只今日比谷シャンテでは、こんなコラボ企画をやっております!

photo:02


レミゼトレカがもらえる‼
レアだぁ((((;゚Д゚)))))))

それぞれの組み合わせで書いてある言葉も違うのです!
私のカードには、
『それぞれの運命に向かってー。』

photo:09


詳しくはコレ↑

photo:04


シャンテ内のお店とのコラボメニューがこちら。

エポニーヌはパンケーキ『雨の舗道』。
どんなパンケーキか予想がつかない(((o(*゚▽゚*)o)))
エポ'sで食べに行こうと話しています!

他で気になるのは、ああ無情ラーメンかなぁ…。
どうしよう…何も具が入ってなかったらΣ(・□・;)
ああ無情だぁー‼

photo:05


少し前になりますが、演出家のジェームズがお誕生でした!

凄い豪華なケーキ☆彡

国外でお誕生を迎えることはあまりないみたいで、
みんなからのサプライズにとても喜んでくれました!

この時の様子もですが、
稽古場の様子などが写真でたくさん見えるので、
レミゼの公式TwitterやFacebookを見てみてください♪

photo:06


稽古場の周りの桜。

photo:07


ずっとスタジオにいると季節を感じられないので、
ご飯休憩の時に外に出てみました!

photo:08


撮影所の入り口にいるゴジラ…と、桜!

桜すき
春すきだけど
花粉邪魔

お後がよろしいようで。



iPhoneからの投稿