photo:01


16日(土)。
この日は盛りだくさん!

まず雑誌の取材が何社かあり、
ラジオのコメント収録があり、
その後いよいよメインステージにてトークショーです!

衣装はこんな感じ♪
Language smorkの新作花柄ワンピ☆
寒色は珍しいでしょ?
トライしてみました!

photo:02


ステージ裏の控室にてスタンバイ中♪

会場になっているコンベンションセンター、
とっても大きいので、冷えます‼

モコモコを着てますが、寒い。
貼るホッカイロを付けました。

photo:03


置鮎龍太郎さん‼

今回トークショーでご一緒させていただくことになりました。

珍しい組み合わせ♪
そして一方的に私がファン‼

小さい頃初めて好きになった声優さんは置鮎さんでした‼

写真の私、にこやかすぎるだろ…。
嬉しさを隠しなさい( ´ ▽ ` )ノ

香港のファンの方も言ってらっしゃいましたが、
ご結婚おめでとうございます‼

photo:04


トークショーが始まりました!

ステージはこんな感じ♪

photo:05


途中、朗読劇もありました。

このイベントの為に用意された、オリジナル脚本。
日本ではなかなかやらないですよね?
良い経験をさせていただきました。

photo:06


そしてトークショー、一人のパート。
ハルヒが映し出されています。

私が関わらせていただいた、
香港の方でも分かる作品を中心に紹介させていただきつつ、
当時の印象に残った出来事などを話していきました。

photo:07


あ、これはハルヒの台詞を言っている時の私の顔‼

顔で分かるw

許可が降りたので、台詞言って良いことになりました!
日本でもレアです♪

photo:08


トークショーが終わり、囲み取材です。
置鮎さんと二人で♪

凄い量のフラッシュがたかれています。

photo:09


たくさんの記者の方が来てくださいました。
撮影後の取材の様子。

photo:10


この日の夜、関係者のパーティがありました!

前日にショッピングした時に買ったワンピースとジャケットを着ました!
日本からパーティ用に持っていった服もあったんだけど、
バランスを見てこっちをチョイス♪

置鮎さんと相沢舞さんと♡


iPhoneからの投稿