photo:01


昨日OAされました、
テレビ朝日系列『Qさま!!』に
ヤングインテリ美女軍団として出演しました!

ヤング?
インテリ??
美女???

と、みんなに突っ込まれる以上に私が気にしてるから、安心してください(笑)。

photo:02


いつものハルヒっぽい制服ですが…、
金髪と合わせるとめっちゃキャラっぽくなる(笑)。

この番組で初めて金髪にしたことを知った方も多かったようで、
たくさんの反響をいただきました!
ありがとうございます♪( ´▽`)

昨日の放送後、何故か公式HPが久々に落ちました…。

何故だ⁉

それにしても、いつも回答席が1番だったのが、
今回は初の3番…。

いつもよりか頑張らなきゃと思い、
今まで1番か4番の問題しか答えてなかったのを、
7番の問題にチャレンジしてみました‼

これで答えられなかったら洒落にならないけど、
ちゃんと答えられました☆彡

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

でもきっと答えながら、

photo:03


こんな顔をしていたことでしょう(笑)。



iPhoneからの投稿