更新遅くなってすみません‼
最近時間が全くなくて、どうしてもブログが後回しになってしまいます。

皆さん恐らく待ちに待ったであろう、
このブログをアップしちゃいます!

photo:01


横浜市加賀町警察署の一日警察署長を勤めさせていただきました☆彡

見て!初警察服。
似合う⁇

photo:09


金髪ダメかと思ったら、意外にもOKをいただきました!

制服のブルーと金髪が合うと皆様に好評♪

photo:03


セレモニーは講堂で行われました。

振り込め詐欺の防止キャンペーンということもあり、
こんなタイトルが付いています。

本来ならばオープンカーで中華街をパレードする予定でしたが、
生憎の雨だったのでパレードは中止…。

密かに雨男の弊社社長のせいだと思っております( ̄^ ̄)

銀行などを回らせていただいて、
振込詐欺撲滅を訴えかけました。

元町にも行って、わんわん一日警察署長にも会ってきましたょ♪

photo:04


無事任命式を終えた後です♪
地域のボランティアの方、マスコミの方がたくさんいらしてくださいました!

photo:05


委嘱状‼
署長からいただく時、
高校の卒業式以来賞状なんかをもらっていないことに気付き、
受け取る時の段取りが卒業式っぽかったと言われました(笑)。

photo:06


いただきましたぁ♪
これで一日警察署長になりましたぁ♪( ´▽`)
平野署長、誕生☆彡

photo:07


東京ではピーポくんですが、
神奈川ではこの子!

ピーガルくん!

横浜育ちだけど知らなかったぁ((((;゚Д゚)))))))

photo:08


雨の中来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

みんな写真ガンガン撮ってたから、
どうか家宝にしてくれ☆彡

そして優しくしてくださった加賀町警察署の皆様‼

署長さん、署長の椅子に座らせてくださってありがとうございました!

ザキオカパンパカパンありがとう(笑)!

横浜をこれからも守ってくださいね‼

photo:10




iPhoneからの投稿