photo:01


21日。
帝国劇場にて、
『レ・ミゼラブル ファンの集い』のイベントがありました!

今回の衣装とメイクはこんな感じ♪

また朝のワイドショー等で、その様子が少し流れたらしいですね。

photo:02


抽選で選ばれた1000名のファンの皆様の前で、
新キャスト発表とミュージカルナンバーの歌唱がありました。

サプライズだったので事前にお知らせすることができなかったのですが、
私このイベントでついに、
エポニーヌ解禁だったのです!

『On My Own』を歌わせていただきました!

当たり前だけど緊張しました…。

嫌でも映画版と比べられるし。
まだ本格的にお稽古が始まったわけではないのでこれからってところが多いけど、
新演出はそういう解釈なんだ!…という部分も多くて、
切なさとかよりも強さが前に出た印象だったと思います。

初めての帝国劇場のステージ…。
本番前に立てて、あそこで歌う感覚が分かって、
予行練習になりました。

この日歌った楽曲です。


M1 一日の終わりに~工場
M2 夢やぶれて/里アンナ
M3 星よ/川口竜也
M4 オン・マイ・オウン/平野綾
M5 彼を帰して/福井晶一
M6 民衆の歌 イベントバージョン

photo:03


エポニーヌの三人で写真が撮れました!
やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笹本玲奈さんと昆夏美ちゃん。

この三人でエポニーヌを作り上げていきますので、
どうか宜しくお願い致します‼




iPhoneからの投稿