photo:01


フレフレと同じ日の深夜、
日本テレビ『東京暇人』の新年初OAがありました☆彡

衣装と髪型はこんな感じだょ♪
かっちりキメてみました!

ミニ三つ編みの評判が良い♪

photo:02


今年の抱負なんかを話しつつ、
この回はなんと!
鏡リュウジさんによる、
2013年度星座占いと、その結果に合った映画・イベント紹介でした♪

photo:03


その他のラインナップはこちら!

・劇場版『HUNTERxHUNTER』
・生田斗真さん主演『脳男』
・宮藤官九郎さん脚本・阿部サダヲさん、井上真央さん主演『謝罪の王様』
・長澤まさみさん、岡田将生さん主演『潔く柔く』
・ジブリ最新作情報
・ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』
・アニー
・ディズニーライブ

などなど、盛りだくさん‼

photo:04


来週の東京暇人は、
12日よりついに公開‼

私もレツ役として出演させていただいています!

劇場版『HUNTERxHUNTER』SP☆

ゴン役の藩めぐみさんと、
HUNTER×HUNTER初心者のウド鈴木さんがスタジオに遊びに来てくれます!

そして、朗読劇『カワイクなくちゃいけないリユウ』。

村井良大さんと植原卓也さんがスタジオで、
意外すぎる妄想対決を繰り広げます!

そして平野綾がついにキレる‼
お楽しみに(笑)‼

photo:05


この衣装のポイントは勿論ニコちゃんと、
あとジャラジャラ♪

2013年の東京暇人も、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

全国区になって、“日本暇人”にならないかなぁ~♪




iPhoneからの投稿