photo:01


ちゃっかり記念撮影☆彡

防寒を意識しすぎて主に足元が凄いことになっておりますが、
どうか気になさらんで!

お気に入りのクロックスのブーツですわ♪

ユニクロのレギンスとヒートテックがこんなにも役立つなんて…☆彡
マイナス20度も耐えられる!

ビバ ユニクロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私が韓国でしているマフラーは、
マフラーなしで来てしまったのを心配した韓国FC社長が貸してくれたもの。
ありがとうございました…。
なかったら凍えてました(iДi)

photo:02


韓国版のキャストの皆さんです!

韓国はなんとシングルキャスト‼
約3時間の作品を毎日(土日は二回公演)、
半年以上続けるわけですから、
想像を絶する大変さです…。

体力もモチベーションも、相当鍛え抜かないと臨めません。
本当に凄い‼

photo:03


劇場内に『オペラ座の怪人』のサイン入りポスターもありました!

かなり有名な劇場なんだね!
凄い作りだし。

ちなみにレミゼとファントムは、本場のスタッフ陣がかなりかぶっています。
ミスサイゴンも!

豪華な座組。
ヒットメーカーは凄いなぁ。

photo:04


座席から撮影。

ステージ、始まる前からかなりの雰囲気が出ていました。

このチケット、一生大事に取っておくんだろうな☆


ここから約3時間観劇したわけですが、
改めて、このようなスケールの大きな素晴らしい作品に関わらせていただいて、
本当に幸せですし、何よりも夢があると思いました。

多分自分に関わるシーンは全部暗記しました。
目に焼き付けた!
これから曲を聞きながらノートにまとめようと思ってます。

韓国まで来て良かった!
収穫大アリです☆彡


帰り。
どうしても想いを伝えたくて、人生で初めて出待ちをしました(笑)。

絶対しちゃいけないのはルールとして分かっているのですが、すみません。

ここまで来たからには…一生に一度あるかないかのチャンス‼

と、劇場のスタッフさんに聞きつつ、
キャストの皆さんが乗るバスを突撃した結果…。

photo:05


会えました‼
韓国のエポニーヌ‼

photo:06


パク・ジョンさん。

男勝りな、勝気な中にある繊細さが素敵でした!

公演後でお疲れなところ、
しかもあの寒さのなか、外で少しお話させていただくことができました。

日本人キャストが発表された時、
写真で見て知ってくださっていたらしく、
すぐに打ち解けてくださいました。

やっぱり「わざわざ日本から⁈」とびっくりされました(笑)。
大邱は割と田舎らしいので、「長旅ご苦労さまでした」とも。

ですよね(^▽^;)

この時の会話は、韓国語と日本語と英語が入り混じったもので、
一緒に来てくれた韓国FCのスタッフさんが通訳でも入ってくれました。

もっと韓国語を勉強しておけば良かった…と悔しい思いでした。
ツアーで韓国に行った以来、韓国語のレッスンはお休みしていたので。

悔しいからまた勉強するんだ‼


ジョンさんとTwitterを相互フォローさせていただけたので、
是非私のTwitterからジョンさんのレミゼ生活も覗いてみてください!

「また会おう」と約束しました。
同じ夢を持った仲間に出会えた良い旅になりました。

韓国に来て良かった‼‼

photo:07


さぁ、いよいよ韓国の旅も終盤。

ミュージカルを観終わった後はそのまま大邱に泊まり、
(スタート時間が日本と違ってかなり遅めなんです。
もう電車がなかった!)
翌朝ソウルに帰ると共に、日本に帰ります。

大邱の駅にちょっと惜しい日本語の看板を発見!

「とんかつカレ」

え?そういう彼が主役のドラマ⁈

photo:08


「とんこつラメン」

なんだろぉ。
伸ばし棒の概念がないのかな。

photo:09


無難に鮑のお粥をいただきました。

がしかし、すごい量‼
朝からこんなには食べられない!

韓国の方のパワーって、やっぱり食なのか⁈

また2時間かけてソウルに戻り、
暖かい冬服をしこたま買って、日本に戻りました!

韓国の旅、これにて完結‼

レミゼいよいよ‼
頑張っぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿