photo:01


さぁ!
目的地に向かってちょっとした旅です♪

ソウル駅!
初めて来た。
そして初めて韓国の電車に乗ります☆
わぉ(≧▽≦)

photo:02


今回目指す大邱(テグ)にはKTXという新幹線で向かいます。

近代的だなぁ~。

でも駅に改札がないのにびっくり!
乗っても車掌さんが切符を拝見しに来ない!

えぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:10


テグに到着!
ソウルから約2時間程。
東京~名古屋みたいな感じ?

お正月なのもあってか、
電車はかなりの混雑でした!
でも韓国は2月に旧正月があるから、
みんな2日から働いてるんです!
働き者♪

テグも元々ファッションで有名な土地らしく、
この辺りはかなりのお店が並んでいました。

photo:11


腹ごしらえ♪
でも昼に食べたカンジャンケジャンが、まだお腹の中にいます。
特大ワッフルすぎた…(;´Д`)ノ

日本人が一人もいないせいか、
カフェで地元の人に間違えられました!
何か嬉しい…♪
馴染めてたってことかな(*^▽^*)

余談ですが。
テグは日本でいう“秋田美人”のように、
“テグ美人”と言われるくらい綺麗な人が多いんだとか!
寒い地域は色白ほっそりな方が多いんですなぁ~(´0ノ`*)


そして、ついに…‼

photo:05


ついに……‼‼

photo:06


来ました‼

韓国版『レ・ミゼラブル』‼‼

photo:07


今回の旅の目的、
日本では4月から始まる公演の予習をしにきたわけです!

photo:08


なんたって今年から新演出になるわけで、
まっさらな状態からのスタートになります。
私はただでさえ今年からの参加なので、
それはそれは不安なわけです。

そこで!

時間もできたし、
勉強しに韓国まで行っちゃおう‼

…という計画を実行に移したわけです!

photo:09


読売新聞の取材を受けた際、
スタッフの方や記者の方に、
「劇場もちょうど同じくらいだし、観に行けるなら稽古が始まる前に新演出を観ておいた方が良い」
と言われ、ずっと気になっていました。

まさか本当に時間ができて韓国に行けるとは…(`∀´)
運がイイ☆彡

という訳で、
次のブログでは観劇の感想、
そして偶然の素敵な出会いをお伝えします。

お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




iPhoneからの投稿