photo:01


何かって?

…お芋(°∀°)b

年末にレコーディングやらTDやらがが立て込んでおりまして。

一気に6曲くらい完成しました♪

Recの休憩時間に当てもなく買い出しに行ったら、
激安スーパーを発見!

そこにありました!
最近流行りの遠赤外線焼き芋!

120円☆

買いでしょ(^_-)☆

ほかほかのうちにいただきました!

photo:02


うんめぇ~ε=(。・д・。)
あんめぇ~‼

しかも、でけぇ~‼
これでも一番ちっちゃいの選んだんだけどね!

焼き芋が美味しい季節ですなぁ~。
今年のお芋は甘くて美味しい♪

束の間の幸せにほっこりしてスタジオに帰りました。

それにしても、スーパーの袋が一枚6円。
醤油が一つ2円なのには驚いた…。

知らずに後から買い足したから、8円のレシートが返ってきました。

来年主題歌やテーマ曲を担当させていただける作品は、
今決まっているだけでも…

『怒首領蜂』『キタキツネ』の2タイトル‼

それに先日のUSTで発表した2月20日発売シングル『TOxxxIC』‼

来年は怒濤のリリースな予感⁉

どんな曲が出来上がったのか、
いつ頃発表されるのか、
楽しみにしててね!




iPhoneからの投稿