photo:01


今年もジャンフェスの季節になりました!
何年か前もクリスマスと重なってた気がする!
毎年出させていただいてるのは本当に感謝ですね‼
今年もHUNTER×HUNTERブースです♪
二年連続ふへ(°∀°)b

photo:02


出番前、早く着いたので会場を探検しました!

チョッパーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
子供たちのように、チョッパーのなかで思いっきり遊びたかった‼

photo:03


ジョジョキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:04


仗助キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

私の携帯、仗助の変換一発でできるよ!
どんだけ普段から打ってんだ⁈

photo:07


本日の私服はこんな感じでございます♪
トップスはまたしてもsnidel★

よく見ると胸元が透けてるのさ!
スケスケ好きなのさ!

photo:08


全身はこんなです。
チュチュは多分one spo!
何年か前に買ったもので、かなり着まわしがききます。

photo:09


ゴン役の藩さん、キルア役の伊瀬さんとvapステージに出演させていただきました!

去年は同じ場所でラジオの公開録音でしたが、
今年は劇場版『緋色の幻影 ファントム・ルージュ』のステージ。

元々ハンター試験官の美食ハンター・メンチ役として出演させていただいていましたが、
今回の劇場版では別役の、謎の少年・レツ役ということで、
同じ作品に別役で出演させていただけるなんて、
なんと光栄なことか…‼

本当に嬉しいです!
ありがとうございます‼

レツ、かなり今までの平野綾にない引き出しを引っ張りましたので、
楽しんでいただけると嬉しいです。

photo:10


そしてついに完成しました!

劇場版主題歌、ゆずさんの『REASON』‼
そして私たちの歌うカップリング、『流れ星☆キラリ』‼

ゆずさん楽曲を歌わせていただいて、
しかもゆずさんがコーラスで参加してくださっているという、
とんでもなく豪華なコラボレーションが実現してしまいました((((;゚Д゚)))))))

1月9日発売‼
絶対‼聞いて‼



iPhoneからの投稿