photo:01


あやの手が~妖怪にぃ~(((( ;°Д°))))

リアル‼

それもそのはず!
この妖怪ハンド、公開中の映画『妖怪人間ベム』で、
実際に使われていたものなんです‼

私がしてしたのは、観月ありささんが使用していた妖怪ハンド!

レア‼

photo:02


特殊メイクを東京暇人のMCをしていたからできるなんて…‼
なんか不思議(笑)。

こうして手だけ置いてあるとさらにリアル‼

装着して分かったのですが、
本当に薄い‼
そして余地がない‼
手を動かした時に、皺ができないようにする為なんですって!
すごぉ~い( °д°)

photo:03


ベム‼…の顔と手‼
今にも動き出しそぉ…。

そっか。
妖怪人間にも指紋はあるのか!

photo:04


ベロ‼
福くん…の抜け殻‼

photo:05


この日の衣装がまた、特殊メイクと合う色合いだったんだなぁ♪

たまたま偶然なんですけどね!


photo:07


ベムの杖‼
亀梨さんのように上手く使いこなせませんが、
でもちょっとは様になってるかにゃ!

つーかノリノリでごめん(〃∇〃)

photo:08


この日の二着目はこちらの衣装でございます!

珍しくでっかいリボン付けてみたょ♪

photo:09


映画『妖怪人間ベム』、
観させていただきましたが、めっちゃ面白かったです!

そして今回装着させていただいたものが、
映画の中でどう出てくるのか…。

それは、映画を観た人しか分からない‼
↑当たり前(笑)。

東京暇人MCをやらせていただくようになってから、
色々な映画を知ることができてとても嬉しいです。

東京暇人イェイッ(°∀°)b




iPhoneからの投稿