photo:01


12月6日に発売される『龍が如く5 夢、叶えし者』の打ち上げパーティーが、
先日都内某所にて開催されました!

私は今までシリーズでいうところの、
『4 伝説を継ぐ者』と『OF THE END』に、
花ちゃん役で出演していました!

そして今回の新シリーズも!
わぁいヾ(@^▽^@)ノ

会場には400人以上の関係者の皆さんが‼
さすが大作には沢山の方が関わってらっしゃる(*^-^)b

photo:02


桐生一馬役の黒田崇矢さん★

何でも相談できちゃう頼れるお兄様‼

桐生一馬のように、マジで強い…‼

そんな中…。

photo:03


抽選会ですんごい賞品をゲットしちまいました(((゜д゜;)))
当たると思ってなかったから、相当油断してた…‼

賞品が入ってる袋も、龍。
凄いもの入ってそうでしょ⁈

photo:04


Tシャツも入ってました!
今までのタイトル♪
歴史あるねぇ~(´∀`)

photo:05


んで、私が当てたのは、コレ‼

iPad mini キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ね!すんごいでしょ‼
でも使い方分からない‼
果たして私に使いこなせる日は来るのだろうか…( ̄Д ̄;;

『龍が如く5 夢、叶えし者』
よろしくお願いします☆彡



iPhoneからの投稿