photo:01


28日に東京国際フォーラムで行われました、
映画『レ・ミゼラブル』のイベント。
凄いことになりました‼

なんと、
ヒュー・ジャックマン
アン・ハサウェイ
アマンダ・セイフライド
トム・フーパー
キャメロン・マッキントッシュ
が来日し、
私僭越ながら、お花を渡す係に任命されました‼

ミュージカル版制作発表の時の事もあったので(二度毛躓きました…)、
転ばないかドッキドキでしたが、
何とかミッションクリア☆

そしてお花をお渡しした監督のトム・フーパー氏と、
少しだけお話することもできました!
英会話が役立った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとに良かった‼

photo:02


ダークな色でという指定があったので、
ブラックで華やかなlanguageのドレスに!

そして2013年度ミュージカル版キャストで、ミュージカルナンバーも披露!
私は『At the End of Day』と『One Day More』を歌いました!

オーケストラと共に演出も付いて、本番の舞台を想像し、少し潤んでしまいました。

いよいよ始動だ‼



iPhoneからの投稿