photo:01


砧祭のLIVEの様子です♪
皆さんからいただいた声のなかで、
“思っていた以上の曲数を歌ってくれて嬉しかった”
という意見が割りと多かったのが印象的でした。
折角呼んでいただいたのですから、たっくさん歌っちゃいますよ☆彡

photo:02


セットリストはまだ秘密です♪

photo:03


かなりダイジェスト版ですが、写真のみでお楽しみください!

photo:04


学祭LIVEの為に作ってもらった衣装はこんな感じです!
可愛いでしょ?
あとは直接見てね☆-( ^-゚)v

photo:05


やっぱりハルヒ曲は盛り上がりますねぇ~…おっと!

photo:06


アンコール衣装です♪

photo:07


色の加工変えてみました!
このポーズだけで何の曲か分かりますかな⁇

photo:08


MC中に会場の皆さんに聞きましたが、
ツアーに来てくださったことがある方が半数くらいいて嬉しかったのです!
もっとたくさんの方に来ていただけるように頑張ります‼

photo:09


学園祭楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
若いパワーをたくさん吸ったわぃ‼
元気になったよ!ありがとう‼

次は来週の大阪桃山学院大学の学園祭にお邪魔させていただきます。

日大商学部のみんなありがとう!
まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿