photo:01


二日連続文化祭♪
本日は日本大学商学部にてLIVEでした!

控室になんと嬉しいサプライズが☆彡
手描きやぁん(〃∇〃)
心遣い感謝です。

photo:02


ステージになっている体育館。
体育館で椅子が規則正しく並んでいるのなんて、
入学式とか卒業式しか見たことない!

私実は、バンドと共に学園祭を回るのは初めてでして…。
カラオケで何曲か歌うことは今までもあったのですが。
今回はちゃんとLIVE尺でできるし、心強い味方がいます!
もう楽しみしかない(´∀`)

photo:03


リハが終わり、時間もたっぷりあったので、
“砧祭”を見させていただくことにしました!
ワクワクо(ж>▽<)y ☆

photo:04


私も相当はしゃいで食べまくってましたが、
何だかそわそわしている大の大人たち(笑)。
気になっていた模擬店は粗方回ったみたいです。

photo:05


確実に浮いている、元学生の皆さん(笑)。
メイクのふくちゃんに、「学生と肌質が明らかに違う」と言われ、
「だって使い古しだもんね」と答えている最年長のキーボード井出さんでした(笑)。

射的中のスナイパー・タケオの勇姿が見たい方はTwitterで!

photo:06


学園祭もお祭りもほぼ経験していない私は、チョコバナナひとつでいたく感動し、
他にもワッフル、塩焼きそば、韓国のお餅?、フランクフルト、
そしてちゃっかり福引までしてほっくほくで控室に戻り、
いざ!本番モード☆彡

ぁ、福引で勢いよく回しすぎて、玉吹っ飛ばしちゃってご迷惑をおかけしました…。
なのにおまけまでしてくれてありがとう(ノ◇≦。)

photo:07


いよいよ、LIVEのスタートです‼

この続きは、次のブログで♪




iPhoneからの投稿