photo:01


沙羅のお誕生日プレゼントを、
私が鹿児島に行っている間二人のお世話をしてくれていた両親が、
こっそり置き土産してくれていました。
私が帰った時に渡してあげなさい、と。
一つでは喧嘩になるから、道長の分も買っておいた、と。

ありがとうございます、父&母。

それがこの、シートと枕。
でもこれ、ただのシートと枕じゃないんです。

photo:02


なんとこれ、マタタビ入り!
というわけで猫の習性上、このようになります。

photo:03


そこに割って入る、兄・道長!
お前のものは俺のもの!と言わんばかりの取り上げ方です。
沙羅、なす術なく早めに諦めます。

photo:04


無我夢中とはこのこと。
または一心不乱。

photo:05


やっと我に返り、二人でちゃんと半分こし、
自分の陣地に持って行ってました。
ちょっとずつ関係性を進化させ、
大人になっていくんだなぁ~。

ママ、しみじみ。



iPhoneからの投稿