photo:01


もうすぐ一ヶ月経ってしまうので、
いよいよお尻に火がつきました(笑)。

7月末にアメリカのメリーランド州ボルチモアで開催された、
OTAKONというイベントに参加しました。

飛行機から見える夜明けです。

photo:02


ここが港町ボルチモア。
カニさんがイメージキャラクターなだけあって、
シーフードのお店がいっぱい。
海がどこからでも近い。

photo:03


レトロな雰囲気が似合う、都会すぎず田舎すぎない、
バランスの取れた街です。


向こうに着いてすぐ緊急事態発生!

オープニングセレモニーに間に合わない…。

というわけで、初日は何もすることがなく、完全に観光モードになってしまいました。

日本では『ウサニ』の舞台が本番直前で、
頭の中はそればっかりで半泣きだったのですが、
何とか切り替えてそんなハプニングも楽しむことができました。

photo:04


ちゃっかりアイスをご馳走になり…、

photo:05


早く食べられなくて、歩いてるうちに地獄絵図…( ̄□ ̄;)

そんな一日目。
続く[みんな:01]




iPhoneからの投稿