photo:01


18日。
ついに公開を迎えました[みんな:01]

劇場版『FAIRY TAIL ー鳳凰の巫女ー』[みんな:02][みんな:03]

photo:02


控室でのこのくつろぎっぷりったら(笑)。
だって三年間作品を作り上げてきたみんなと一緒だから、
緊張とか全くなく、むしろめちゃ楽しい[みんな:04]

photo:03


イベントなどでメインキャストが全員揃ったことって、
実は今まで一度もなかったんです[みんな:05]
三年目にしてようやく叶った[みんな:06]

舞台向かって左から、
遠藤綾さん(エクレア)
中村悠一さん(グレイ)
釘宮理恵さん(ハッピー)
柿原徹也さん(ナツ)
真島ヒロ先生
俺(ルーシィ)
大原さやかさん(エルザ)
藤森雅也監督

…です[みんな:07]
豪華[みんな:08]

photo:04


今週は大阪に行きます[みんな:09]

ブログのコメントは勿論、Twitterにもたくさん感想を送っていただきありがとうございます[みんな:10]

今回の映画、ルーシィにとって…平野綾にとって、
とても大切なものになりそうです[みんな:11]

是非劇場に足を運んでくださいね(*^ー^)ノ




iPhoneからの投稿