photo:01


撮影がだいぶ前だったので、
発売されてコンビニで見かけてびっくりしました[みんな:01]

九十九里で撮影しました[みんな:02]
誌面上では載ってませんでしたが、
海にも行ったんですよ[みんな:03]

珍しく私に胸があるように見えます(笑)[みんな:04]
レアです[みんな:05]
一年に一度急に大きくなります[みんな:06]
それがこの撮影=もう今年は大きくならないということです[みんな:07]
大きい…とも言えませんが(´・ω・`)

まぁ、あれです。
見てもらえて良かったということです[みんな:08]

もうすぐ公開の劇場版フェアリーテイルについてのインタビューも載っていますので、是非[みんな:09]



iPhoneからの投稿