photo:01


始まりました!
一曲目からいつもと違う展開☆彡

このafter partyの説明をすると、
以前私のFC、#AYATOMO限定で行われたUstream配信のなかで発表した、

ALBUM『FRAGMENTS』の人気楽曲ランキングを元にしたセットリストと、
ツアー各地の思い出と共に暴かれるチクリネタを発表していくというもの。


photo:02


まさに何が飛び出すか分からない、
どっきどきのLIVEなのです‼

photo:03


もちろん、歌ってる私もどっきどき☆彡

photo:04


やっぱサプライズが好きなのよねぇ~(笑)。



iPhoneからの投稿