photo:01


8月から始まる舞台『ウサニ』の制作発表がありました[みんな:01]

出演者の皆さんとはほぼ初対面[みんな:02]
緊張しましたが、
みなさんとてもお優しい[みんな:03]
人見知りで頑張らなきゃと空回りしていたのですが、
皆さんに緊張をといていただいちゃいました[みんな:04]

photo:02


全身はこんな感じ[みんな:05]
役のイメージに寄せたょ[みんな:06]

いつも聞かれるからちょっと詳しく話すと、
私の演じるウサニは、アマゾンの奥地に住むヘビイチゴの精霊です。
主人公のコーゾーに日本に連れ去られ、ウサギに似たぬいぐるみに魂が宿ったことから、
"ウサニ"と呼ばれるようになります。
その二人の間に突如現れた、謎の美女レーコとの三角関係を描いたお話です。
テーマは"オトコノコッテ、ドウシテウワキスルノ?"。
あなたなら、どちらを選びますか?





iPhoneからの投稿