photo:01


サイン会も無事終わり、
ご飯を食べ、お買い物をし、
この日のラストは市場の屋台へ。

韓国ドラマの吹き替えやった時に見覚えのある場所で、
私今韓国にいるんだ!って実感がすごく湧きました。

photo:02


本当にリーズナブルでびっくり!
大体仕事帰りのお父さんがお酒とご飯を食べて帰って、
1000円いかないくらいだって!

photo:03


この屋台を支えているのは、
韓国のお母さんたち。
ほぼ24時間お店を開けています。
家庭の味を届けてくれるお母さんたちに感謝です。
だから韓国の男性は女性に敵わないってよく言うのかなぁ(笑)

にしてもこのお店のお母さん、
あたしんちのお母さんみたいや。

photo:04


翌日は明洞でお買い物をし、
大統領も食べにきたという参鶏湯の老舗に行きました!
生まれて21日目が一番美味しいらしい…。
堪能したぁ~♪( ´▽`)
宮廷や青瓦台を通れたのがとってもテンション上がりました!
ドラマのまんまやぁ☆彡

photo:05


んでもって帰国。
お土産は喉や体にいいとされるお茶。
美味しくてすぐなくなっちゃいそうだから、
来月ツアーで行く時にさらに大量購入せねばな。

来月のツアーに向けて課題ができました!
とても学ぶことの多かった、韓国訪問でした。

そして今私は、自分が吹き替えで関わった『ジャイアント』を一話から見直しています。
ツアーまでに全60話見終わるか⁉



iPhoneからの投稿