photo:02


イベントでは、
インタビュー、ミニライブ、プレゼント抽選会、握手会などをしました!
見て!
すごい人(*^◯^*)

photo:01


うさ耳は、ウサニのポスターの時よりちっちゃい耳♪
ミニウサニです[みんな:01]
コスプレの人もいっぱいいたし、
このイベントにはしっくりいってたように思います!

練習した韓国語も全部じゃないけど披露♪
ハルヒの台詞を韓国語でやってみました!

photo:03


イベント中に何と会場の電源が落ち、
しばらく中断することに…!
ライブ中じゃなくて良かったぁ~とホッとしつつ、
静かに待っていてくださるファンの皆様に感謝でした!
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

そんなハプニングもあった為、
予定を色々変更しながらのイベントでしたが、
だからこそ何だかとっても思い出に残りました!
楽しかったです(*^ー^)ノ



iPhoneからの投稿