photo:01


私的には、
何年もガーネットという役をやらせていただいていますが、
サンシャインのガーネットが一番可愛く演じられたんです。

photo:02


可愛くというか、人間味があるというか。

photo:03


動物、ましてペットを演じているという気持ちは全くありませんでした。

photo:04


ガーネットの所謂お当番回は何度もいただきましたが、
(フラッシュダンスやミュージカル、映画で主演を努める等…。)
そのどれもにガーネットの努力、
夢へのひたむきな想いなどが詰まっていました。

photo:05


この時は貧乏キャラで(現在のきら☆デコは一転してお嬢様キャラ)、
節約家な面などが垣間見えてより身近な感覚もあり、
恋愛話などで俗に言う"イイ話"が多かったので、
脚本家の皆様、そしてキャラを魅力的に動かしてくださった監督やアニメーターの皆様、
演じるヒントをたくさんくださった音響監督に、深く感謝します。

「猫なのにっ!」とアフレコの度にリアクションしてくれたキャストの皆様にも感謝(笑)

photo:06


というわけで、
サンシャインは終わってしまいましたが、今はきら☆デコとして新しいガーネットを描いていただいています。

しっかり掴んだガーネットを、
次のシリーズに繋げるよう努力していますので、
これからもジュエルペットを宜しくお願いしますね!!




iPhoneからの投稿