photo:01


でーん( ・д・)/--=≡(((卍

このうさ氷は、
アルバムのマスタリングが終わった後の打ち上げで行ったお店で、
スタッフのみんながサプライズで出してくれたもの[みんな:01]

きゃわいいけど崩れやすく、
可哀想で食べられない[みんな:02]

でも食べた[みんな:03]
ちなみに練乳[みんな:05]

photo:02


このお店の定番デザートが、ほうじ茶かき氷[みんな:04]
金箔が乗ってるんですよぉ~[みんな:06]
金箔の部分を食べると願いが叶うそうで、
ちゃんと「CD売れますよーに」って心の中で思いながら食べました[みんな:07]

photo:03


そしてトータルクリエイティブのボス、ハリーが、
なんとこの日の為にサプライズを用意してくれていたのです[みんな:08]

私の好きな作家さん、
Dさんのグッズだけでもぎゃあーなのに、
まさかの直筆サイン入り!!‼

もぉ爆発するかと思った(((( ;°Д°))))

photo:04


いや実際叫んでいたんだけども。
その声は音波となり、
皆さんの脳みそにガンガン鳴り響いたそうです。

家宝です。
いつかDさんに、アルバムのジャケを描いてもらいたい。
そしてチェルシーの声やりたい(σ・∀・)σ

スタッフのみんな。
そしてハリー。

粋なプレゼントありがとう[みんな:09]



iPhoneからの投稿