photo:01


久しぶりに行ったニッポン放送[みんな:01]

なんと壁一面に韓国ドラマ『ジャイアント』のポスターが[みんな:02]

DVDのレンタルも好調らしく、
(ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
テレビ放送ももう残り10話ほどとなりました[みんな:03]
最後まで噛り付いて見てくださいね[みんな:04]

そして今回お世話になったのは、

photo:02


『テリー伊藤サンデーのってけラジオ』さん[みんな:05]

テリーさんも熊田さんも初めてお会いしたのですがとっても優しくしていただけました[みんな:06]

そしてアニメ大好きアナウンサーの吉田さんにも久しぶりにお会いでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました[みんな:07]

声優としての話も、
初級から上級まで幅広くできた感じ[みんな:08]

ジャイアントの話もできたし、
短い時間でしたが内容たっぷりでした[みんな:09]

聞いてくださった方、
ありがとうございました(≧▽≦)

iPhoneからの投稿