ご支援ありがとうございます。たくさん頂きました。実は、先日知人の知人より、相談があり、子猫を保護しました。どうもあまりよい環境ではないようなので、子猫だけでも先にと引き受けました。残されたのが何匹いるのかわからずではあるけども、適切な指導の約束ともしだめなら廃業までをお願いしました。幸いにも頭数は、少ないとのことで、適切な環境指導をして頂いていると報告がありました。今後の事は、知人の知人が関わるとのことでした。とにかく、毛玉だらけ、特に首周り耳の後ろや後ろ足のあたりが酷く、触った手が痒くなるような状態でした。人馴れと皮膚治療が終わり次第の里親募集となります。バリカンをかけるまでは、おとなしく動かずでしたが、毛玉を刈ると素早く動けるようになりました。ブリーダーのこを引き取ることには、賛否両論ありますが、同じ命と私は思って活動をしておりますので、ご理解ください。https://www.instagram.com/p/CrqY3iep5xI/?igshid=MDJmNzVkMjY=