お久しぶりです。有岡担生きてますか?? | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)

お久しぶりです:;(っ>~<c);:

ちょっと吐き出したくてお久しぶりにちょっと

よってみました。


有岡大貴結婚!

びっくりしましたよね。

心臓止まりましたよね。

頭真っ白になりましたよね。


私は娘と外食していた時に携帯見ていた

娘から突然

「あ、おめでとう?」

と告げられ

「何が?!」と突然のことにバカ丸出しで

聞き返しその次に娘から出た言葉に

机に倒れ込みました。

「大ちゃん結婚だって」

Σ(゚д゚;)

嘘でしょ……。結婚……。

それでも当日はまだ余裕でした。

常々お友達には

「JUMPで1番に結婚するのは

大ちゃんだと思う。

それもそう遠くないと思ってる」と話をしていたので覚悟は出来てた方だと思ってました。

だから結婚発表のあった日はびっくりはしたけど

それほどおちこんではなかった……と思っている。逆にFCのコメントを見て

あぁ……。やっぱり有岡大貴って男はさすがだと思ってたりした。

(心配してくれたお友達にも意外に大丈夫👍って答えたりしてた。)


しかし、事はそう単純ではなかった💦

まず一日の中でも

「あぁやっぱり好きこれからも推すぜ(ㆆᴗㆆ)♡」

て時と

「ほんとにこのまま推せる?だって大ちゃんの1番はもう私達ファンでは無いんだし😭」

(いや自分でももちろん最初っから彼の1番がほんとに私たちファンだなんて現実はなかったってことはきちんとわかってるつもりではある)

ラブソング歌われても

「好きだよ好きだよ好きだよ🎶」なんて歌われたとしてもそれは私達に向けられたものではないよねって思ってしまってLIVE楽しめるのかなぁとか。それはそれはグールグールジェットコースターのように上がったり下がったり😅


私は既婚者だし、子供もいて

自分はちゃんとそれなりの人生を歩んでるくせに

大ちゃんの人生は受け入れられないなんて

勝手だしなんて心狭いファンなのとか

でもさ

アイドルで33歳で結婚って早すぎだよやっぱり

╲(ОДО♯)怒

とか

お相手の気持ちになってみると

女性の29歳ってやっぱり焦るよなぁ

子供3人欲しいらしいしそしたら

ほんとにギリギリだし

待てないよねぇ💦だから大ちゃんは男として

きちんとけじめつけたんだろうな。

とか


答えは未だに私の中で出てません。


大ちゃんのことはほんとに好き

嫌いにはなれない

人間としても尊敬してるし

ただかっこいいってだけで好きになったわけではないから嫌いにはなれないのはわかってる。


でもアイドルとして応援できるのか

という観点から考えると

それはもう他の担当さんとは

同じようには応援出来ない気がしてる。

それがとても寂しい૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


大ちゃんは私たち有岡担のことを

同志、仲間だと言ってくれた。

それは本当に嬉しい。そして

Hey! Say! JUMPの有岡大貴は変わりません

とも。

違うんだよ。大ちゃん。

大ちゃんが変わらなくても私たちが

有岡担がどうやってこれから大ちゃんのことを

みていけばいいのかわからなく

なっちゃうんだよね。

そう。嫌いになるんじゃなくて

(なれたらどんだけ楽か)

迷っちゃてるんだよ。わかんなくなってる。


これはきっと

次のライブでアイドル有岡大貴を

目の当たりにしないと

答えは出ないのかもしれない。


もしかしたらいつも通り

「きゃぁぁぁ!大ちゃん!」

って叫んでるかもしれないし

見た途端

大号泣かもしれないし

「あ、もう気持ちここにないな」ってなるかもしれない。それはその時にならないと

わからないと思う。


とりあえず

数日経っての今の心境を書いてみました。

自分の中でも全然定まってないし

日替わりでテンションも違うし

とにかく文字にして吐き出したかった😅

もう頭も心も🌀🌀グルグル

考えてばっかりでパンパンでした。


ひとつ言いたいのは

大ちゃんも御相手の方も

私は大好き🧡おふたりには

幸せになってもらいたいとすら思ってます。

なんなら可愛い大ちゃんの子供なんて

楽しみでしかない😊


ただ有岡担としてどうあるべきなのかは

まだまだ悩みそう。


大ちゃん結婚おめでとう!

今まで思い通りにデートもできなかったよね。

こんなに長く付き合っていて

1度もツーショットがないのはほんとに

私たちにとってはありがたかったよ。

我慢させてごめんなさい。

夫婦になったら一緒にお出かけとか

我慢せずにしてね。

でもファンの前にでる時は

ちょっとだけ私達のものになってください

それが大ちゃんが選んだ道だと思うので。

そこはプロとしてよろしくお願いします🙇‍♀️


まだ全力でこれからも推していくよって

いえなくてごめんね。

もう少し時間下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最後までこんな🌀🌀混乱した文章を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

また、決心が決まったら

ご報告に現れようと思います。


踊って歌うアイドル大ちゃんが大好き🧡





2024.6.10

有岡担  ひらなお