す、すみません|ω・) | Hey! Say! JUMP有岡大貴くんと時々伊野尾くんのどはまりブログ( *´艸`)
こんばんしゃく
(◍¯∀¯◍)ヒヒ

ええっと……|ω・` )チラット
お久しぶりですっっ(ノ≧ڡ≦)☆

いやぁ前のブログからどんだけ
たってるんですか???

いや、違うんですよ。今日も書くつもりは
さらさらなかったんですけどね←おい💢
今日久しぶりに『掟上今日子』のDVD
を見てましてね。
はァァァ😣💕💕塗くんやっぱり
かっこいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ってなって、あ、そういえばこれみてた頃
ブログに毎週書いてたなぁと思って
見返しに来たわけですよ。自分のブログを。
そしたら


えええええっっっΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

っとビッくらポンだったわけで
このblogを書いてる次第でございます。

何かと言うと

フォロワーが増えとるっっ
(。☉∆☉)ワァオ☆

いや、あの……なぜに???
いやあの…………💧
なんか……すみません……_(._.)_ 

ほったらかしのブログでごめんなさい💧

相変わらず大ちゃんファンは
続けさせて頂いておりますとも。
しかし、当初ブログを始めたきっかけが、
『Hey! Say! JUMPを語るお友達が欲しい!』
だった私。
ブログを何年か書いていくうちに
仲間も出来、プライベートも仲良く
できるお友達が出来目的達成したあたりから
別にブログで書かなくても
LINEや、幸せの青い鳥さんで
語れるし……と思い始め段々と書くことが
遠のいてしまいました。
(ブログ書くの時間かかるのよ……私。)


そんな、そんなほったらかしの私の
ブログなんてもうフォロワーも
いないかなぁ……いないよなぁと思ってたら

ふ、増えとる💧
(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?

ほんとにごめんなさーーい

心を入れ替えて今年はもう少し
有岡大貴の魅力を伝えるべく
精進したいと思いますっっっ٩(◜ᴗ◝ )۶

………………たぶん💧←💢


こんな私ですが、お読み頂いていた皆様
今年もよろしくお願いします😊💕


ちょっと久しぶりにブログ書いたもので
書き方あってますか??
大丈夫ですかね。

あ、1/1から素晴らしい有岡さんの裸体
見れましたね🧡



今年もいい1年になりそうだ
(๑σωσ๑)♡


それではまたっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////